ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報) たこ焼き ここが200円屋~TIGER COPENHAGEN JAPAN (心斎橋/アメリカ村)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報)

大阪発旅行やお出かけ、食べ歩き中心のブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPおでかけ‐大阪市中央区 ≫ たこ焼き ここが200円屋~TIGER COPENHAGEN JAPAN (心斎橋/アメリカ村)

たこ焼き ここが200円屋~TIGER COPENHAGEN JAPAN (心斎橋/アメリカ村)

DSC_1054s-.jpg

アメリカ村にある、TIGERを目指して歩いていた所、気になるたこ焼き屋さんが…。


DSC_1055s-.jpg

8個200円のたこ焼きは安いけど、そんなに驚かない。(ネーミングに驚きましたが。)

でも、ジャンボだから驚きました。ビックリマーク


激安ジャンボなのに、味付けは、ネギマヨ、明太子、ポン酢と選べるんですよ。


オープンしたばかりの頃は、10個200円でやっていたとか。(凄っ)


凄く大きいので、2人で分けました。(爆)


DSC_1058s-.jpg

じゃじゃーん


これが、ここが200円屋のたこ焼き。


ソースをやめて、明太子にしたのはちょっと失敗。

シンプルにソースマヨにすればよかったけど…。


たこ焼きは、外も中もトロっDASH!

次々お客さんが来るから、外はあんまりカリカリにできないのかな。

食べてるうちに、中も固まってくる不思議なたこ焼き。


たこ焼きは大きいのに、タコは小さめでしたが(爆)

値段的に上出来(爆)アメ村に行く時は必ず立ち寄ろうと思います。


食べログや、HPなどはまだないようですが、住所は西心斎橋2-11-18

ビッグステップ前辺り(うろ覚え)の路地を入った所にあります。


DSC_1060s-.jpg

その後、アメリカ村にできたコペンハーゲンの雑貨店。TIGER へ。


日本では大阪にしか店舗がなく、最近までは入場制限するほど人気のお店でした。


もう入場制限はしていないものの、凄いお客さんでしたよ。あせる


DSC_1061s-.jpg
DSC_1062s-.jpg

HPでチェックしていた、お部屋用のホウキなどが見つからず…。

まだ入荷していないのかな?


日本では見かけない雑貨ばかりで、見ているだけで楽しめました。


値段は、100円とは限りません。

写真のマトショーリカ…。ずっと欲しかったんですよ。(爆)


でも迷ったけど、買わず。(買えばよかったです。w)


DSC_1086s-.jpg

結局買ったのは、ノート1冊でした。


続く


ここが200円屋

大阪市中央区西心斎橋2-1-18


TIGER
大阪市中央区南久宝寺町4丁目1番2号 御堂筋ダイビル5階
関連記事

Comment

1 ■麻子
編集
タイガーってもうならばなくてもいいんですね。でも土日は混むのかな?今週行ってみます。たこやきもおいしそうですね。
2013年03月28日(Thu) 11:34
2 ■>麻子さん
編集
凄い人でしたけど、土曜日で並ばずに
行けましたよ。
珍しい雑貨が多くて楽しめましたよ~。

たこ焼きオススメです♪
2013年03月29日(Fri) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ