ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 昼間から飲める立ち飲み 徳田酒店 駅前第一ビルB2 (大阪市北区梅田)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪市北区 ≫ 昼間から飲める立ち飲み 徳田酒店 駅前第一ビルB2 (大阪市北区梅田)

昼間から飲める立ち飲み 徳田酒店 駅前第一ビルB2 (大阪市北区梅田)


梅田駅前第一ビルB2にできた徳田酒店 に行ってきました。


土曜日の13時からでも飲める場所を求めて…。


平日(昼間)だったら、ワンコイン(500円)の肉徳セットが魅力♪


でも、土曜日だったので残念…。

ってランチの後なので、ビールも飲めない程お腹がいっぱいだったんですけどね。(笑)

今度リベンジしたいと思います。


ドリンクメニューはこんな感じ。


大びんはモルツ380円


この辺りでは、特別安いと思わない(爆)価格。

食べログには14時オープンって書いてありましたが、

私達が訪れたのは、13時前だったような…。


さすがに客は私達だけでしたが、

14時頃には、席(?)がほぼ埋まる状態でした。

お昼にこってり♪を食べすぎ(笑)、あまりにこってり過ぎると

味の無いモノが欲しくなる…。いやっ、何も要らなかったんだけど…。


枝豆 180円


おつまみねぎ 180円


一本だけ食べた(爆)

ネギにタレ(?)醤油かな?おつまみに合いそうですね。


瓶ビール3本で終了。

何も入らなかったのが残念ですが、今度はカルビ食べに行くぞ~。


昼総合点★★★☆☆ 3.0

徳田酒店

大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F

14:00~23:00


関連記事

Comment

1 ■これ
編集
京橋にある居酒屋と同じかなぁ

あそこは立ち飲みちゃうけどf^_^;)
なんか昼酒行きたくなっちゃいましたっ
2013年04月05日(Fri) 02:32
2 ■>ゆっき~@料理研究家さん
編集
何店舗かあるようですね。
きっと同じ系列かも。

座れるのいいですね。
私立ち飲みだと腰が痛くなっちゃって
実はきついのです。><
2013年04月05日(Fri) 13:00
3 ■無題
編集
こんばんは。参考にさせていただきます。おつまみネギも是非食します。
2013年04月05日(Fri) 22:55
4 ■>Yossiさん
編集
こんばんは~。

おつまみネギはいいアテになりそうですね。
お腹に余裕がある時に行けなくて残念でした。><

焼き物はその場で網焼きにしてくれますよ。
炭火なのかは未確認ですが。。
2013年04月05日(Fri) 23:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ