ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 座れる立ち飲み 金力 大阪駅前第一ビルB2

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグルメ‐大阪市北区 ≫ 座れる立ち飲み 金力 大阪駅前第一ビルB2

座れる立ち飲み 金力 大阪駅前第一ビルB2

大阪駅前第二ビルB2でワンコイン♪ 和ばぁる 虎鉄 の後梯子したのは金力というお店。 ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

以前「力」という立ち飲み屋さんでしたが、「金力」というお店に変わっていました。


以前は立ち飲みでしたが、今は椅子が置かれています。

以前凄く流行っていたのにたまたまなのかご覧の通り。

でも空いてる方がいいのでGO。


以前の記事はこちら 立ち飲み処力 (2012.5.7)


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記)  ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

メニューはこんな感じです。どれもやっすー。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

500円の串カツセットはあまり安い気がしないので、瓶ビールで乾杯。


日本語を話す中国人のお兄ちゃん一人でやっています。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

ししゃものから揚げ 150円


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

えびまよ 400円


注文聞いてから海老に衣をつけて揚げていた…。めちゃうま。


中国にもエビマヨあるんですって。へぇ~。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

ばんばんじー 280円


ピーナッツたっぷりのソースが絶品。これオススメ。

というか、どれ食べても美味しい雰囲気。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

これ何だったかなぁ。

中にミンチが入っています。これは普通。(笑)


ランチタイムはワンコイン定食をやっていて、マーボー丼もあります。

夜もマーボー注文できるみたいだけど、この日は売り切れ。残念。

またリベンジしたいと思います。


ビール3本とこれだけ飲んでも2400円程でした。安くてびっくり。


こちらのお店は、もっと本格的な中華料理が出せるように

600万程かけて改装するそうです。

★★★★☆

金力

大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
関連記事

Comment

1 ■無題
編集
安いですね!
やっぱり椅子があるほうが
私は疲れなくていいかな・・・
すぐに座りたくなるもんでww
2013年09月19日(Thu) 10:09
2 ■>むさみかさん
編集
実は私も15分くらいで疲れてきます。
椅子が有るのが疲れ知らずでいいですね。

ホントやっすー。ですよね。
2013年09月20日(Fri) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ