ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 250円均一居酒屋 酒友龍馬 (大阪市中央区心斎橋筋)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪市中央区 ≫ 250円均一居酒屋 酒友龍馬 (大阪市中央区心斎橋筋)

250円均一居酒屋 酒友龍馬 (大阪市中央区心斎橋筋)


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

日航ホテルのパーティ(記事は→こちら )がお開きとなり、反省会もとい二次会へ。


台風の影響で雨も強く、近場で探す事にしました。


ここのお店の前ではキャッチのお兄さんが結構強引で、

私達は↑ここに入ろうとしているのに。w

しまいに龍馬のスタッフさんも出てきてバトル。。には成らなかったけど。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

この龍馬さんのマネキン…。よく通りかかっていたんですよねぇ。

怪しさ満点な気がしましたが、入ってみると半個室のように暖簾で仕切ってあって

清潔感のある居酒屋でした。


しかも、付きだしは無しにもできるんですよ。

好きなの選ぶ方がいいもんね。良心的。


メニューはタッチパネルで注文と時代の先を進んでいます。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

メニューはこんな感じ


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

全くお腹が空かないけど…。ホントに全部250円


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

飲み直しの黒霧島。7:3の水割りです。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

なんとか注文した3品。唐揚げしか食べてないけど…。
マッコリとビールを飲んでお開き。家で飲み直しました。


夜総合点★★★☆☆ 3.5

酒友龍馬 心斎橋店

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-28 大宝ビル1・2F

関連記事

Comment

1 ■おはようございます。
編集
その立地で全品250円はお安いですね!

中は怪しくなくて、かなり合理化されてますね(笑)。

そうでもしないとコストダウンできないので当然ですが、
何だかちょっと残念な気もします。

でも行ってみたいと思わせるお店ですね!
2013年11月09日(Sat) 06:14
2 ■>よしのや47さん
編集
おはようございます。
その内タッチパネルが当たり前になるかも
知れませんね。オーダーミスも無くなって
合理的かも。

全品250円ですけど、飲み放題は888円
だったと思います。4杯以上飲むなら
更にお得です。
2013年11月09日(Sat) 11:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ