ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 和楽采彩 月 で前菜付きの美味しいランチ♪(我孫子道・遠里小野)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP‐グルメ‐住吉区(あびこ) ≫ 和楽采彩 月 で前菜付きの美味しいランチ♪(我孫子道・遠里小野)

和楽采彩 月 で前菜付きの美味しいランチ♪(我孫子道・遠里小野)

ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

教えて頂いたお店月へ行ってきました。


場所は浪花高校西側にあります。

住宅を改装して一階がお店になっています。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

ランチメニューはこんな感じです。


日替わりランチは800円。

私は天麩羅盛り合わせランチ(850円)

娘は黒毛和牛すき鍋ランチでした。(1380円)


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

ランチとつくメニューにはすべて前菜が付くそうです。


カリカリの鳥皮の唐揚げ、ナスの煮もの、出汁巻き豆腐がとても美味しかったです。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

黒毛和牛のすき鍋ランチ


美味しい美味しいとご飯をお代わりしてほおばっていました。

ご飯は、1杯まではお代わり無料です。


一切れ(笑)頂いたけど、とろけるお肉で美味しかったです。

が、あまりお得感はないなぁこのランチ。

ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

私の天麩羅盛り合わせです。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

パリッとしていて美味しいです。


他の天麩羅は、エリンギ、エリンギ、エリンギ(笑)、にんじん(小)、ナス、イカ(小)でした。

何故エリンギエリンギなのか謎でしたがパリッとしていて美味しかったです。


私達は13:00頃訪れたので空席がありましたが、普段満席で断られる事もあるそうです。

確実に座りたいなら予約が無難。夜のメニューも良心的なお値段でした。


昼総合点★★★☆☆ 3.5

和楽采彩 月

遠里小野2-1-1

06-7504-5540

関連記事

Comment

1 ■無題
編集
前菜付きでその値段ならお値打ちではないでしょうか?
お店が流行っているのにも納得です。

たまたまエリンギが安かったのでは?
いつもエリンギエリンギエリンギなのでしょうかね?(爆)
かえって食べてみたいような気もします。

遠里小野なら近くですが、駐車場はないのでしょうね?
てか、それ以前におっさんが独りでは入りにくそうな気が…。
2013年12月12日(Thu) 18:23
2 ■>よしのや47さん
編集
コインパーキングが近くにあると
食べログには書いてありますが
あびこ駅からだと15分くらいは歩くかなー。

エリンギを食べた後、これは何かな?と食べると
エリンギで、またまたエリンギで吹き出しました。(笑)
でも前菜もとても美味しいし流行る理由は分かります。

カウンターもあるし男性一人でも
全然おかしくないですよ。
2013年12月13日(Fri) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ