ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 西田辺+鶴ヶ丘まちバル5軒目 串かつ 串万 (大阪市阿倍野区西田辺町)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪市阿倍野区 ≫ 西田辺+鶴ヶ丘まちバル5軒目 串かつ 串万 (大阪市阿倍野区西田辺町)

西田辺+鶴ヶ丘まちバル5軒目 串かつ 串万 (大阪市阿倍野区西田辺町)

ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

西田辺~長居までの我孫子筋って、しょっちゅう通ってるのにこんなお店あったけ・・・。

バルがなければ気づくことのなかった串かつ屋さんでバル最後を締めくくります。


バルメニューは、串かつ(豚肉のカレーソース、エビ、つくね)+一品+ビールです。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

カウンター席が運良く空いていました。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

バルメニューの一品は、一人一人違うものを用意しているようです。

お母さんの手作りだとか。


私はグリーンピースの卵とじを出されて失神しそうでした。(←大嫌い)


大量のグリーンピースに震えながらグリーンピースが食べられない旨伝えると、

ちくわの筑前煮に変更していただけました。(ほっ)

もう一つのは、手作り(なのか不明)の枝豆豆腐です。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

目の前で揚げたてを提供してくれます。


豚肉はカレーソースでとのことでしたが、このままでも美味しい~。

カレーソースはまるでお家で食べるカレー。ご飯につけた方が美味しそう。


つくねも美味。海老も割と大きくてとても美味しかったです。


やっぱり串かつ好きやわ~。バルの中で一番気に入りました。(温泉のぞく)


バル5件無事達成し、家でも通常通り、4本(ロング)飲んだのでした。あせる


夜総合点★★★☆☆ 3.5

串万

大阪市阿倍野区西田辺町1-14-1


関連記事

Comment

1 ■グリーンピース…
編集
グリーンピースの卵とじ、旨いけどなあ…笑。

僕の応援しているアイドルの1人も
グリーンピースが苦手でして、
苦手克服のテーマで
グリーンピース風呂に浸かるPVを撮っていました(爆)。


僕も串カツが大好きなんですが、
このお店は気付きませんでした。

なかなか良さげなお店ですね!!!
2014年01月10日(Fri) 00:37
2 ■>よしのや47さん
編集
グリーンピース。><
しゅうまいの上とか炒飯とか
結構よけるの大変で迷惑な存在なんですが
卵とじを見てくらくらしました。(笑)
グリーンピース風呂は寿命が縮まりそうです。T_T

意外と素通りしちゃいますよねぇ。
隣のお店も並んでいてやめたんですが
よさそうでした。
また通常営業時に利用したいお店です。
揚げたてでふわっと軽い食感の串カツで
美味しかったです。
2014年01月10日(Fri) 00:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ