ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) カラオケもできるネットカフェ♪ 快活CLUB

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ‐大阪市東住吉区 ≫ カラオケもできるネットカフェ♪ 快活CLUB

カラオケもできるネットカフェ♪ 快活CLUB

以前女性専用エリアvilla で利用した(記事は こちら )快活CLUBですが、

比較的近所にヒトカラ、カラオケルーム設置店があるので行ってきました。


夫は明細書(?)などのプリントアウトをするために

数カ月に一度ネカフェに行きます。(笑)

私がよく利用するネットプリントを提案してみても無理…。

プリントアウト以外の目的もあるのです。w


今回も行くというので、快活CLUBのカラオケルームにしようよひらめき電球と提案してみました。


カラオケルームは2F にあるので、1F のシーンとしたスペースと隔離されているのが嬉しい。


一人はネットをしながら…。(大画面でw)

プリントアウトは家と同じように印刷すると、

一階にあるプリンタから用紙が出てくるシステムです。


その間、モニターが使われているとカラオケ出来ないよね…。

としばらく見てたんですが、あれ?モニターの下に…。


小さいモニターもあるんですよ。


黙々とネット、漫画に熱中している人の横でカラオケに没頭できます。

これはかなりいいですよね。自由気ままで。


家族だからできる技なのかもしれませんが。

しかもドリンク飲み放題。ソフトクリームもあります。

終了時間10分前に、インターホンは鳴りません。


好きな時間に退店して、その時一番安い利用料金で清算してくれます。



土日利用だったので割増料金でしたが、カラオケに行くより安くないですか?!

しかも、私達2.5時間で退店したんですが、5時間パックだったんです。

5時間いても同じ料金だったんですね。次回は5時間頑張りたいと思います。^^



関連記事 女性一人でも安心♪女性専用ブースのあるインターネットカフェ 快活CLUB

快活CLUB

住道矢田5-13-3

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ