ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) ラーメン 魁力屋 かいりきや 新金岡・北花田(大阪府堺市北区蔵前町)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPグルメ‐大阪府堺市 ≫ ラーメン 魁力屋 かいりきや 新金岡・北花田(大阪府堺市北区蔵前町)

ラーメン 魁力屋 かいりきや 新金岡・北花田(大阪府堺市北区蔵前町)

通りがかりで気になってた魁力屋 に行ってきました。


いつも結構表で待ってる人がいるんですよね。


私達は20時頃訪れたからか、待つことなく入店できました。


メニューは色々あるんですが、画像の容量も少ないので…。


背脂入り特製醤油ラーメン、味噌ラーメン、塩ラーメン、こくうまダレのスープがあります。


私はラーメンと天津飯のセット(930円)という欲張りなセットを注文してしまいました。


天津飯のご飯は小、中、大と無料で変更できるんだとか目

小でお願いしました。


単品の餃子 280円


たくあん、ねぎはカウンターに置かれていて無料です。


特製醤油ラーメン

単品なら600円です。


麺の固さも選べます。私達は普通に…。


来来亭をもう少しあっさりしたようなお味です。


私のセットの天津飯


ふわふわ卵と、少し濃いめの餡の天津飯

こんなに食べられるだろうか…。

何も考えず、あまりお冷を飲まずに食べたらw完食できました。


ラーメンも天津飯もまた食べたくなる味でした。


夜総合点★★★☆☆ 3.0

ラーメン魁力屋 堺新金岡店

大阪府堺市北区蔵前町1238-4

11:00~24:00


関連記事

Comment

1 ■無題
編集
おお!
記事が上がりましたね!

ここ、慣れると来来亭さんより
美味しく感じるんですよね~(笑)
薄いのがかえっていいようです。

天津飯も案外イケるでしょ?
大にすると食べ応えがありますよ!(笑)
2014年04月30日(Wed) 12:49
2 ■>よしのや47さん
編集
あっさりしてるので
食後のラーメン疲れに襲われる事もなく
来来亭より気に入りました。^^
天津飯の卵がふわふわで美味しかったです。
違う定食も試してみます。
2014年04月30日(Wed) 13:12
3 ■無題
編集
わ―♪めちゃめちゃ美味しそう~♪

青ネギ大好き!の私は、そういうネギたっぷりラーメンに惹かれます(^。^)y-~

天津飯も美味しいですよねー(^_-)
大中小、て選べるのが凄く良い!

私も、小、選んで
色々なメニュー頼みたいな♪
2014年04月30日(Wed) 16:02
4 ■無題
編集
こんにちは。私も星3つに一票投じます。
2014年04月30日(Wed) 17:47
5 ■>姫乃千秋☆大好き~♪食べて☆飲んで☆旅してさん
編集
ネギは好きなだけ入れ放題なのもいいですよね。
他にとんかつとか生姜焼きとか
ラーメン屋さんにしては珍しい品ぞろえなので
また違うのを食べてみます。
2014年05月01日(Thu) 15:04
6 ■>Yossiさん
編集
ラーメンはあまり星のつけようないですね。^^
2014年05月01日(Thu) 15:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ