ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) マルタイ「長崎皿うどん」野菜克服キット

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP◆手料理・レシピ ≫ マルタイ「長崎皿うどん」野菜克服キット

マルタイ「長崎皿うどん」野菜克服キット

野菜嫌いを克服する子供向け野菜克服キット+長崎皿うどん が届きました。


我が家は夫も娘も野菜大好きで、誰が嫌いなのかと言うと私です。^^;

鍋とか煮た野菜は好きなんですが、どうしても炒めた野菜が嫌いです。


なので、八宝菜とか皿うどんもあまり好んで食べないんですが、

家族向けにはよく作っていました。


私ね…利き手を負傷中でまだ治らないの。しょぼん

包丁で野菜が切れないので、ずっと焼くだけメニューを続けてきたんですが…

手伝ってもらうことにしました。

切った野菜を炒めたら、とろみの素を入れるだけ。

子供にも簡単に調理ができますね。


こちらは…キットに入っていたエリンギ、小松菜、アスパラ炒めです。

バター醤油で炒めて塩コショウのみの簡単メニュー。


アスパラが甘くてとても美味しかったです。

皿うどんはすぐに食べるとパリパリっとしていて美味しいし、

餡が掛かってふにゃっとなった時と2度美味しさを楽しめますね。


いつも白菜で作るので、キャベツの方がいいと評判でした。

またこのキットのお野菜…。新鮮で美味しいです。

玉ねぎがめちゃ甘かったわぁ音譜

今回の野菜キットはこちらで当りますよ→野菜キャンペーンサイト


モニプラページ


株式会社マルタイ様からマルタイ「長崎皿うどん」特別モニターに選ばれました

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ