ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 床が楽々ピカピカ♪コードレス回転モップクリーナー/衣類用花粉クリーナー Bucca

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP◆お買い物 ≫ 床が楽々ピカピカ♪コードレス回転モップクリーナー/衣類用花粉クリーナー Bucca

床が楽々ピカピカ♪コードレス回転モップクリーナー/衣類用花粉クリーナー Bucca

s-P2280002.jpg
コードレス回転モップクリーナーを使ってみました。

いつも床を拭くときは雑巾を使っていましたが、テーブルの下とか
両ひざ傷めているので苦痛…(笑)ほんとに大変だったんです。(>_<)

お掃除ロボットとかありますが、掃除機ではなく、
モップが欲しかったんですよねぇ。

コードレス回転モップクリーナーは、
1分間に2つのモップが80回転もするから磨きも強力なんですよ!

s-P2280003.jpgs-P2270103.jpg
スティックとハンディの2wayタイプになっていて、
3段階の長さに調節できます。
短くすれば窓ふきにも使えて便利です。

s-P2280005.jpgs-P2280007.jpg
充電式なのでコードが邪魔になりません。

s-P2280004.jpg
特殊繊維のキャッチモップ

水洗いだけで繰り返し使えるし、濡れていても綺麗にクリーナーにくっつきますね。

回転無しで使ってみると結構重たいんですけど、
回転中は、なんだか床に吸い付いているような、
宙に浮いているような感じで持っててもとても軽いです。


電源が持ち手の部分にあるのでスティックは外せないんですけど
実際に使ってみて良かったのは、ハンディタイプにして放置しておくと
ちょっとしたロボット(?)になることです。(^^♪

家の中がピカピカになって掃除が楽しくなりますよ。
(放置したくせに…)

床は綺麗になってもモップは真っ黒にはならないので
長持ちしそうです。このキャッチモップは単品でも購入することができます。

s-P2280001.jpg
こちらは、衣類用花粉クリーナー Bucca

服にも花粉ってつくんですねぇ。
私は眼科で「あなたはひどい花粉症を持っている。」と言われていますが
自覚症状が無いんですよねぇ。(笑)
なので、家に帰ったら、こちらのクリーナーで花粉を落としたいと思います。

しかもリラックマで可愛くてとても気に入っています。



コードレス回転モップクリーナー
衣類用花粉クリーナー Bucca
株式会社シー・シー・ピー様に商品をいただき、モニターに参加しています
関連記事

Comment

おはようございます^^
編集
ハンディタイプにして放置しておくと
ちょっとしたロボットのようになる
というのは、おもしろいですね(*´▽`*)

なかなか使いやすそうですね!
2016年02月29日(Mon) 05:24
Re: おはようございます^^
編集
これとても気に入っています♪
障害物にぶつかると止まったままになっちゃうので
切り返す機能とかあると嬉しいんですけどね。
このレビューを見て(?)
次は3wayにバージョンアップされることを期待しています~。( *´艸`)
2016年02月29日(Mon) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ