ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 一度に3度おいしい♪らーめんかんじん堂 熊五郎/たこBABY/串BAR くま食堂(梅田一番街)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPグルメ‐大阪市北区 ≫ 一度に3度おいしい♪らーめんかんじん堂 熊五郎/たこBABY/串BAR くま食堂(梅田一番街)

一度に3度おいしい♪らーめんかんじん堂 熊五郎/たこBABY/串BAR くま食堂(梅田一番街)

s-12801645_960733320673971_7782576660714560252_n.jpgs-12799028_960733467340623_4775765210787510681_n.jpg
らーめん熊五郎系列が3店舗同時オープンとの事で
レセプションに参加させていただききました。

系列店があちこちにありすぎて、道に迷って
帰ろうかと思いましたが(笑)
お迎えに来てくださって無事にたどり着くことができました。

梅田は「ここに集合!」と言われると大抵迷ってしまいます。^^;
梅田一番街って(??)って感じですが
クレープココリコの前に有りました。
この辺りが梅田一番街なのですね。。

s-P3080024.jpg
s-P3080002.jpg
s-P3080003.jpg
熊五郎と言えば半チャンセットですよね~。食べ盛りの時によく食べたわぁ。
懐かしいなと思っていたら、あらうま堂や釜たけも系列店だったんですね!

3店舗別々のお店でも、串カツやたこ焼きなどを注文できます。
隣同士なので出前(?)というか小さな受け渡し口があります。
屋台村っぽいけどここは系列店なのでその都度支払う必要もないんですよ。

s-foodpic6834069.jpg
3店舗のどのお店に入ったのか解らない(笑)んですが
多分ラーメンかんじん堂さんですね。
ゆったりとしたテーブル席でとてもくつろげます。

s-foodpic6831561.jpg
初めにいただいたのは、イタリアンの前菜盛り合わせです。

s-foodpic6831566.jpg
厚切りベーコンのステーキは一番気に入りました。

s-foodpic6831569.jpg
たこ焼きを3種類

昔ながらの小さいたこ焼きです。
ビールのアテにあいますね。

s-foodpic6833995.jpg
海老のアフィージョ

この日海老をかなり食べたんですが、
海老大好きなので幸せでした。

s-foodpic6834001(1).jpgs-foodpic6834123.jpg
s-foodpic6834103.jpgs-foodpic6834131(1).jpg
他にも色々食べました。

s-foodpic6834112.jpg
串カツ盛り合わせ

私は牛串とトウモロコシをいただきました。
トウモロコシの串揚げめちゃ美味しいです!
串カツの中では一番おススメかも。

s-foodpic6834140(1).jpg
お腹がいっぱいになったとここでとどめにラーメン。

s-P3080023.jpg
塩ラーメン、しょうゆラーメンとバイカラーメンをいただきましたが、
私はやっぱりこってり系のバイカラーメンが気に入りました。

s-P3080028.jpg
デザートのアイスもなかはバニラと抹茶があります。
抹茶をいただきましたが、小豆もついてるので
宇治金っぽくてお代わりしたいくらいでした。
ごちそうさまでした。

らーめんかんじん堂 熊五郎/たこBABY/串BAR くま食堂
大阪府大阪市北区角田町9-36 梅田一番街 1
関連記事

Comment

盛り付けもオシャレですね
編集
こんにちは!

>お腹がいっぱいになったとこでとどめにラーメン。
>宇治金っぽくてお代わりしたいくらいでした。

いっぱい食べましたね~、すごい~ 笑。。
でも確かにどれも美味しそうでお腹がギチギチになるまで食べちゃいそうです~
ものすごく久しぶりに行ってみたいなぁ、大阪。
楽しそう~
2016年03月12日(Sat) 18:01
>takiさま
編集
お久しぶりです♪見て下さってたんですね~。(^^)/
最近また食欲が復活しそうで困ってるんですよぉ。
この日時間も長かったので(?)
ビールも15杯程飲んでしまったんです!

梅田は迷路の様ですよ。(汗)
2016年03月12日(Sat) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ