ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 串カツえいちゃんの激安飲み放題付き宴会コース♪お初天神/東梅田(大阪市北区曾根崎)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPグルメ‐大阪市北区 ≫ 串カツえいちゃんの激安飲み放題付き宴会コース♪お初天神/東梅田(大阪市北区曾根崎)

串カツえいちゃんの激安飲み放題付き宴会コース♪お初天神/東梅田(大阪市北区曾根崎)

P6090001s-.jpg
お初天神通りにある串カツのお店へ行ってきました。

食べログで事前に調べていた
飲放付!もつ鍋&串カツおまかせ10本『新世界ビリケン』コース
を予約していました。11品飲み放題2時間で2980円と激安です。^^
最近は宴会コースも2名から注文できていいですね♪

【前 菜】シーザサラダ
【先 付】どてやき
【先 付2】えだまめ
【串カツ盛り合わせ10本】 とり・かわ・ぼんちり・ズリ・豚バラ・ハツ
かしら・サーモン・たこ・ししゃも・えび・貝柱
キス・ソーセージ・しいたけ・ニンニク・オクラ
アスパラ・玉ねぎ・ししとう・ヤングコーン
ナス・プチトマト・しょうが・レンコン・山芋・銀杏
【もつ鍋】 厳選部位使用のぷりぷりもつ鍋(醤油or味噌)
【 〆 】絶品雑炊or〆の麺

13435477_1027319934015309_7944869301589008013_n.jpg
まずは乾杯のビールです。

P6090006s-.jpg
P6090007s-.jpg
P6090009s-.jpg
初めの先付けです。2人なのに結構なボリュームで
これだけでテーブルいっぱい。
結構お腹にぐっとくるものがありました。^^

本当は前菜は厚切りベーコンとポテサラと書いていましたが
無かったのかな?その代り3品に♪

P6090015s-.jpg
一回目の串カツです。

串カツはお任せで出てくるんですが、事前に苦手なものを聞いてくれます。
私達は銀杏と紅ショウガをやめてもらいました。

タコ、イカ、かしわ、なす、キスです。

P6090016s-.jpgP6090018s-.jpg
衣がソフトでふわっとカリッとしていて美味しい♪
しかも熱々のあげたてです。

13435370_1027319954015307_5693915694974977121_n.jpgP6090012s-.jpg
もつ鍋はみそか醤油味が選べます。私たちはみそに。

あっさりしていてニンニクが入っていないからいくらでも食べられました。
結構味が濃いと疲れてきますので。。

P6090020s-.jpg
といってもお腹がもうやばくてビールが飲めないお腹に…。
マッコリを飲みました。ちょっと微発砲だったワ♪

P6090019s-.jpg
第二段の串カツです。

10本で2人分だと思ったんですけどね。
2人だと20本!私はもう食べらなくて、友達に全部食べてもらったんですけど
凄いなぁ。一人で15本も食べるなんて(笑)

2回目は、オクラ、サツマイモ、レンコン肉詰め、うずら、エリンギでした。

P6090023s-.jpg
芋焼酎のロックに切り替え。
この日は結局この後ビール2杯で終了しています。^^;

P6090022s-.jpgP6090024s-.jpg
〆の雑炊なんですけど、お腹がいっぱいだし食べられるかなぁと思っていたんですが
何やかんやで完食したんです。みそ味のもつ鍋だったのでいい出汁がでていて
とても美味しい雑炊でした。

店員さんもグラスが空いたらすぐに声をかけてくれるし
イケメンだったなぁ。(ぼそっ)ごちそうさまでした。

串カツ えいちゃん お初天神店
夜総合点★★★★ 4.0
大阪市北区曽根崎2-11-22 高橋ビル 2F
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ