ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 上質のお肉が味わえる♪ 焼肉バルひょうたん(兵庫県神戸市兵庫区駅南通)JR高架下

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP└グルメ‐兵庫県神戸市 ≫ 上質のお肉が味わえる♪ 焼肉バルひょうたん(兵庫県神戸市兵庫区駅南通)JR高架下

上質のお肉が味わえる♪ 焼肉バルひょうたん(兵庫県神戸市兵庫区駅南通)JR高架下

s-P7170009.jpg
JR兵庫の高架下にある焼肉バルひょうたんへ行ってきました。

祝リニューアルオープンの花が表に飾られていますが、
2日前から焼き肉店から焼き肉バルにリニューアルされたんですって。

s-P7170011.jpg
店内は木の温かみのある落ち着く雰囲気。
2人でもゆったりと広いテーブル席に案内されました。

s-P7170012.jpg
バルメニュー

焼き肉を食べたい人は焼き肉を。
お酒が飲みたい人には焼き肉バルを。と選べるんですよねぇ。
私は焼き肉を食べたいし焼き肉以外も食べたい!

しかもお酒が飲みたいのでバリエーション豊かで嬉しいです!

s-P7170013.jpg
焼き肉メニューはこんな感じです。

全て鹿児島の黒毛和牛を使用。A4ランクなのに良心的なお値段ですよ。

s-P7170015.jpg
s-P7170016.jpgs-P7170014.jpg
ドリンクの種類も豊富でした。
シャンパンに赤白ワイン飲み放題1,500円っていうのもいいですね!

s-P7170017.jpg
私はプレミアムモルツの香るエールにしました。

軽いので結構ぐびぐび行ってしまいますね。
この日5杯飲みました。

s-foodpic7125034.jpg
バルメニュー、焼き肉メニューのおススメが毎日変わるそうです。

この日のバルメニューのおススメはこちら。

彩りがいいですね。あれこれちょこっとずつ楽しめる
一口サイズなのも嬉しいです。

オープンオムレツにピクルス、マグロとアボガドのタルタル、
ブルすけったにサーモンマリネ、クリームチーズの前菜盛り合わせでした。

出だしからお腹も膨れずにビールのアテに最高でした。^^

s-foodpic7125036.jpg
こちらもバルメニューのおススメのローストビーフです。

柔らかくて、甘い玉ねぎと一緒に食べると最高♪
特製のソースもあっさりしていてペロッと食べられました。

s-foodpic7125055.jpg
豆腐のサラダ

豆腐大好きなんですよねぇ。しかも大好きな胡麻ドレがよくあいます。


s-foodpic7125038.jpg
こちらは焼き肉メニューからのおススメです。

s-foodpic7125039.jpg
s-foodpic7125040.jpg
大好きな上カルビに上ロース、赤身とハラミの盛り合わせでした。

s-P7170019.jpg
タレはレモン、ポン酢、自家製のもみダレの他
塩やコチュジャンなど種類も豊富です。

s-foodpic7125042.jpg
赤身と上カルビ

s-foodpic7125044_201607181352065f2.jpg
赤身なのにとても柔らかくて口の中でとろけます。
脂身がなくて上品なお肉って感じ。これはいくらでも食べられそうでした。

s-foodpic7125047.jpg
上カルビはお肉を食べたって感じの蕩けるおいしさですが
全然しつこさがなくて食べやすい!ご飯が欲しくなりますね。^^

s-foodpic7125046.jpg
ハラミと上ロース

s-foodpic7125048.jpg
網目状に切り込みが入っているので火がすぐに通ります。
肉の旨さが凝縮されていてジューシーだしめちゃくちゃ柔らかい!
塩だけで頂きました。

s-foodpic7125050.jpg
めんたいピザ

トルティーヤの皮で焼かれたミニピザです。
お肉ばかりじゃ飽きてくるのでうれしいですね!

s-foodpic7125051.jpg
ウィンナーはピリ辛でビールによく合います。^^

s-foodpic7125054.jpg
最古に海鮮のアフィージョを食べました。

お肉のアフィージョもあったんですが、海鮮にしました。
凄い具だくさん!オリーブオイルも魚介類の味がしみ込んでいて
全てパンにつけて食べました。

お肉は新鮮だし、お肉以外も食べられてとても満足でした。
ごちそうさまでした。

焼肉バルひょうたん
兵庫県神戸市兵庫区駅南通5-3-1 JR高架下181
JR兵庫駅から徒歩3分


レビューブログからご招待いただきました。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ