ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) まつ毛美容液 パディナ アイラッシュ コンディショナー

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP◆美容・健康・ダイエット ≫ まつ毛美容液 パディナ アイラッシュ コンディショナー

まつ毛美容液 パディナ アイラッシュ コンディショナー

s-P7160002.jpg
100%天然成分からできたまつげ用美容液を試してみました。

私は瞼がかぶれやすいので、毎日のアイシャドーは無理ですし、
アイラインも時々にしておかないと目の際がとても痒くなっちゃうんですよねぇ。^^;

まつげの美容液も例外ではなくて、結構沁みる…。

なので、安心して継続できる
まつげの美容液をさがしていたんです!

s-P7160003.jpg
パディナ アイラッシュ コンディショナーは、
上原さくらさんや、まりえさんもリピートしていて海外セレブや
有名人に大人気のまつげ美容液なんですよ♪

量もマスカラサイズで6カ月は使える大容量です。

朝洗顔後と就寝前、上まつげとしたまつ毛に塗布するといいそうです。

s-P7160005.jpg
さらっとしたテクスチャですが、液だれもしないので目に入ることも無いですよ。
先端の毛も柔らかくて刺激もなくて使いやすいです。

padina.jpg
ご覧のとおり…。まつげが乏しいんです。><
だけどつけまつげは痛いし
エクステはアレルギー性結膜炎になっちゃうし、
結構デリケートなんですよね。。

そんな私でも

目の際きわに塗布しても目が沁みないし、
皮膚も痛くないので毎日使っても大丈夫でした。

ふさふさになるように、毎日継続していきたいと思います。

パディナ オフィシャルサイト
パディナはアマゾンでもご購入可能
Padina公式Facebook
Padina cosmeticsのモニターに参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

Comment

No title
編集
mahinaさんのお顔公開↑ 素敵ですよぉ・・・私は後ろ姿しか無理だわ(汗)。

つけまつげは上手につけられないから、買っても1度で諦めました。やっぱり今まで通りマスカラで頑張ってます。美容液は使ったことないけど、まつ毛が増えて伸びてくれたらマジで嬉しいんですけど!!!

目が小さいから、目力の強い人ってとっても魅力的です・・・mahinaも強そう・・・羨ましいな。
2016年08月01日(Mon) 22:26
ゆいっちょんさん
編集
素敵ですかぁ。恥ずかしくて早く埋もれさせたい画像ですけど。^^;ありがとうございます♪
つけまつげってつけるの難しいし自分の視界にぱさぱさ入ってくるのが不快ですよね。(笑)というよりも土台になる元のまつげが無さ過ぎなんですよね。T_T
私もマスカラ派ですけど気合い入れたい日(爆)位にしています。

地のまつげが育ってくれるといいんですけどね。
地道に頑張ります。(^^♪
2016年08月02日(Tue) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ