ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 本当にまるでユッケ!肉丼専門 富士晃 別亭(大阪市浪速区日本橋西)なんば

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPグルメ‐大阪市浪速区 ≫ 本当にまるでユッケ!肉丼専門 富士晃 別亭(大阪市浪速区日本橋西)なんば

本当にまるでユッケ!肉丼専門 富士晃 別亭(大阪市浪速区日本橋西)なんば

14516405_1111749398905695_3234733443911573825_n.jpg
メイド喫茶が立ち並ぶオタロードの一角に肉丼専門店ができたので
早速行ってきました。肉丼専門富士晃(ふじあき)です。

14449798_1111749362239032_4964221718763450593_n.jpg
メニューは沢山あって、正直迷いますね。
あれもこれも食べたくなります。
友人とシェアして食べる事にしました。^^

14502904_1111749312239037_2100767958187121942_n.jpg
注文は食券制です。

14457356_1111749255572376_2787726050618972247_n.jpg
時間をずらすとすんなり入れます。
テーブル席は無くてカウンターにずらっと並んで座ります。

14519921_1111749205572381_9217822973612695398_n.jpg14450018_1111749232239045_4732089839685703479_n.jpg
14517625_1111749208905714_3547576358918194907_n.jpg
料理を待っている間にビール(300円)とキムチ。
このキムチが美味しくて何回もお代わりしました。
肉丼と混ぜても合うんですよねー。ニンニクスライスも有ります。
肉丼があっさりしているので少し加えるといいかも。

s-foodpic7266256.jpg
色々と注文してみました。手前は和牛の富士ご来光丼1,480円
黒毛和牛がなんと200g!ご飯まで大盛りなんですよねー。^^;

お肉だけ少しいただいたんですけど、
牛肉のたたきと言う感じでごはんにもよく合います。
しっかり味のしみ込んだ玉ねぎも美味しいんですよ♪

s-foodpic7266250.jpg
極旨盛り!牛ハラミ丼980円

持つとずっしり重くて総重量は1kgなんだそうです。
牛ハラミ300gを惜しみなくはみ出るまで盛り付けています。

s-foodpic7266258.jpgs-foodpic7266262.jpg
左は辛!ポンパシまぜ肉丼(850円)

辛いのが好きな人におすすめです。辛さは普通~鬼辛まで選べます。

右がハラチキブー丼(1480円)
これは牛肉のハラミ、鶏肉、豚肉全部食べたい方に♪

s-foodpic7266259.jpg
富士晃カレー(650円)

唯一丼ぶりじゃありません。普通のカレーでしたが
後からじわじわと辛さが伝わるカレー屋さんのカレーでした。

s-foodpic7266260.jpg
まるでユッケな炙り牛丼(1000円)

炙った牛肉と特製タレ、ノリ、葱、温泉卵がのってます。

s-foodpic7266251.jpg
牛ハラミとまるでユッケな炙り牛丼(1,750円)

牛ハラミとユッケ丼の両方食べたい方に♪
私はこれを食べたんですけど、ユッケ丼のお肉はほんとにユッケ。
最近ユッケが食べられなくて恋しかった味です。

これはごはん少な目にしてもらったんですよー。
それにしてもすごいボリュームです。

ハラミは癖もなくて柔らかく、あっさりしているから
小食の私でも完食しました。

s-foodpic7266252.jpg
最後に「うにく丼」1500円と激安です。

このメニューは29日のみの限定販売です。
「うに」と「肉」のコラボですが、ウニと肉、卵って合うんですねー。

フェイスブックを見てみると新作メニューがどんどん
登場しているようです。訪問前に、fecebookページをチェックしてくださいね。
こちらは肉丼専門富士晃 別亭という事で、裏難波にも焼き肉 富士晃があります。
そちらもまた、そそられるメニューがいっぱいでした。ごちそうさまでした。

肉丼専門 富士晃 別亭
夜総合点★★★★ 4.0
大阪市浪速区日本橋西1-1-5
11:00~21:00
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ