ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報) イタリアンも楽しめる串カツ屋さん♪新世界 おやじの 串や(大阪市浪速区恵美須東)動物園前

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメおでかけ情報)

大阪発旅行やお出かけ、食べ歩き中心のブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOPグルメ‐大阪市浪速区 ≫ イタリアンも楽しめる串カツ屋さん♪新世界 おやじの 串や(大阪市浪速区恵美須東)動物園前

イタリアンも楽しめる串カツ屋さん♪新世界 おやじの 串や(大阪市浪速区恵美須東)動物園前

s-P1012441.jpg
s-P1012442.jpg
久々の新世界へ行ってきました。

訪れる度に綺麗になっていて(派手だけど・・・)
ビリケンさんと串カツのお店だらけ!
どこで串カツを食べようか?迷ってしまいますね。
昼間っから飲めるお店が殆どです。

s-P1012443_20170202172605b0e.jpg
今日はこちらのお店にお邪魔しました。

串カツの横綱隣辺りにあります。

s-P1012464.jpg
店内はフォルクスワーゲン席も有ってカジュアルな雰囲気です。
客層も若くて入りやすい感じ。2階もあるんですよー。

一昔前をご存知の大阪の方が恐れていましたが
中は安心とか言ってました。(もう大丈夫でしょうー)

ここ…24時間営業なんですよね。終電逃した時に
使ってもいいですかと聞いたらフォルクスワーゲン席で
寝てくださいですって。(笑)車中泊みたいでいいかも。^^

s-P1012445.jpgs-P1012446.jpg
ドリンクメニューです。

s-P1012459.jpg
とりあえずはビールで乾杯。
結局この日、ビール3杯とスパークリングのボトルを2人で分けて終了。
昼間っからはあまりスイッチ入りませんでした。

s-P1012450.jpgs-P1012449.jpg
串カツのメニュー

一本から注文できるので、食べたいものを
それぞれ注文できるのがいいですね。

foodpic7490653.jpg
foodpic7490650.jpg
そんなに食べられないと言いながら結構食べました。
衣が重たくないのでいくらでも食べられるんですよね。

私は食べなかったけど、デザート串カツが面白いですね。

s-P1012463.jpg
串カツは、どれも美味しかったけど、
とくに海老がぷりぷり♪あとウィンナーも美味しかったです。

他には赤ウィンナー、カマンベールチーズ、しいたけ、ナス、豚串と
結構次々制覇しました。(笑)

s-P1012475.jpg
2度付け禁止のソース以外に、オプションですが、
トマトソース(300円)とチーズフォンデュ(350円)があります。

これが串カツによく合うんですよねー。
私はチーズフォンデュが気に入りました。
チーズだけ抄くって食べても美味しかったわー。

s-P1012472.jpg
揚げ物に飽きないように、刺身の盛り合わせ。

s-P1012447.jpgs-P1012448.jpg
イタリアンフードのメニュー。

私が訪れた2/1からは、ちょうどイタリアンメニューも始まったそうです。

s-P1012465.jpg
ローストビーフ(980円)

柔らかくてあっさりしています。しかもバルサミコソース大好き♪

s-P1012474.jpg
ミートクリームのパスタ(620円)

ミートソースとクリームってよく合いますね。
もちっとした生パスタ(?)でした。

s-P1012468.jpg
アフィージョ(580円)は海老、たこ、牛筋、野菜から選べます。

海老を選びましたが、たっぷり入っていてびっくり。
ニンニクもしっかり効いてます。

他にも色々食べたんですが、載せれらない程ピンボケ(悲)
一眼レフ持って行ったのに…。保険でi-phoneでも撮っておくべきだと思いました。^^;

s-P1012457_20170201184806104.jpg
スタッフさんはどの方もとても感じがいいですよ。
しかもすごいヘアスタイルでした。(笑)

新世界 おやじの 串や 新世界本店
昼総合点★★★☆☆ 3.5
大阪市浪速区恵美須東2−4−14

その他メニューはこちら↓


s-P1012453.jpgs-P1012451.jpg
s-P1012454.jpgs-P1012455.jpg
s-P1012456.jpg
関連記事

Comment

No title
編集
これは楽しいお店です。
しかしよく食べましたね 笑。。
夜中にワーゲンの中でぎゃるままさんが寝てたらそっとしておきましょう~
2017年02月03日(Fri) 23:12
>takiさん
編集
いい油使ってるのか?(笑)結構入るんですよね。^^;
この日は夜も入らないくらいお腹がいっぱいでした。
フォルクスワーゲン席はテーブルもちゃんとあって
楽しそうでしたー。
2017年02月04日(Sat) 11:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ