ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 情熱うどん 讃州(さんしゅう)でうどん食べ放題のうどん鍋コース♪(大阪市北区中津)

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPグルメ‐大阪市北区 ≫ 情熱うどん 讃州(さんしゅう)でうどん食べ放題のうどん鍋コース♪(大阪市北区中津)

情熱うどん 讃州(さんしゅう)でうどん食べ放題のうどん鍋コース♪(大阪市北区中津)

s-P1010139_20170309015729e62.jpg
中津の情熱うどん讃州で懇親会に参加してきました。
2階を16名で貸し切りです。

s-P1010155_20170309015746746.jpg
また冬に舞い戻ったかのようにかなり寒い日だったので鍋は嬉しい♪

s-P1010210_2017030902021066b.jpg
うどん食べ放題付きうどんすき鍋コース飲み放題付(4,000円)
をいただきました。

通常
付き出し
・本日の鮮魚のカルパッチョ
・カキフライ or かしわ天タルタル
◎うどんすき鍋(うどん食べ放題90分)
・黒ごまきなこアイス

ですが、+500円で料理追加しています。
時間の30分追加も+500円でした。

s-P1010156.jpg
飲み放題メニュー

s-P1010215.jpg
とりあえずビールで乾杯です。

瓶ビールだったのでどれほど飲んだかよくわかりません。

s-P1010205_20170309020203468.jpg
s-P1010203.jpg
s-P1010213.jpg
黒糖の焼酎をよく飲みました。^^

黒の曙の、曙ロック、曙ボールです。

s-P1010153.jpg
前菜5種盛り合わせ

合鴨スモーク、菜の花辛し和え、牡蠣オイル漬け、
鶏肝、ベーコンと卵のポテトサラダでした。

s-P1010220.jpg
鶏の肝が香ばしくておいしかったです。
うどん以外も楽しめるお店なんですねー。

s-P1010218.jpg
寒ブリのカルパッチョトマトガーリック風味

マヨラーにはたまりません。

s-P1010191.jpg
うどんすきの具は4人前です。
うどん以外の具材なのですごいボリューム♪

s-P1010195.jpg
つやつやのうどん♪

うどんのみお代わり自由なんですよー。
途中で席移動しちゃったけど、3回は余裕で追加しました。

s-P1010193.jpg
鍋に入れる前に食べました。剛麺は顎が弱いので(笑)苦手だけど
顎がだるいって程でもない弾力で、私好みです。
小麦の風味を味わえて病みつきになりますね。これは嵌りそう。

s-P1010207.jpg
s-foodpic7564161.jpg
お鍋の出汁もあっさりしていて全然飽きないですね。
いつも外で鍋食べると疲れてくるのに味付けが丁度いい♪

s-P1010201_20170309020204628.jpgs-P1010197.jpg
カキフライとから揚げの盛り合わせ。

自家製のタルタルソースをたっぷりかけていただきました。
くどくなくてお代わりしたくなる美味しさでした。

最後に黒ごまアイスがあってすっごく美味しかったんですが
ピンぼけなので載せてません。

s-P1010149.jpg
生醤油がおいしかったので購入。300円と安かったです。
うどんも買えるんですよね。買えばよかったです。

s-P1010144_2017030901573085d.jpg
こなもん協会のポスター。真田粉村にくすっと来ました。

情熱うどん 讃州夜総合点★★★★ 4.5
大阪市北区豊崎3-4-12
11:00~15:00、17:30~21:00(日曜定休日)

s-P1010148_20170309015736109.jpg
s-P1010145_20170309015735cab.jpg
s-P1010147.jpg
s-P1010146_2017030901572506c.jpg

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ