fc2ブログ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメ情報&おでかけ情報)

大阪発!旅行やおでかけ、グルメブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP└グルメ‐兵庫県西宮市 ≫ DORAGON RED RIVER ドラゴンレッドリバー(龍之紅河)

DORAGON RED RIVER ドラゴンレッドリバー(龍之紅河)

またまた 阪急西宮ガーデンズ に行ってきました。


どこも混んでる中、空いてるお店があったので入る事に・・・。

私達が入ったのは、関西初出店の中華料理店です。


アメリカにある中華料理屋さんって雰囲気ですが、富山のお店らしいです。


西宮ガーデンズは、比較的高いお店が多い中、

ここはまあまあ良心的な値段設定でした。


四川麻婆豆腐 880円


たまごレタス挽肉チャーハン 790円


私は麻婆豆腐が大好きなんですが、

四川の辛さって、辛いというより濃いですね。


おまけに私の苦手な香草が入っていて、全く食べられないでもないけど、

私の口に合いませんでした。(爆)


右のチャーハンは、あっさりしているけどしっかり味がついていて、

とても美味しかったです。


タコいかピリ辛焼きそば 980円、天天餃子 390円


本格的な中華料理(?)のお店なのか、癖のある料理が結構あります。

この焼きそばにも何か香辛料が入っていて、誰も食べられませんでした。namida*


右の餃子は外はパリパリで、美味しかったです。


ドラゴンらーめん 750円


味付けは塩、しょうゆから選べます。


上に乗っかっているのは春雨を揚げたものですが、

これのせいでスープがぬるくなるし、テーブルに

春雨がボロボロこぼれまくって、大変でした。(笑)

小龍包 480円


少し大きめの小龍包は、肉汁たっぷりでプリプリ。

熱々でとても美味しかったです。




関連記事:

Muu Muu Diner ムウムウダイナー Fine Hawaiian Cuisine

コールド・ストーン・クリーマリー


夜総合点★★★☆☆ 3.0

ドラゴン レッド リバー 阪急西宮ガーデンズ店

西宮市高松町100 阪急西宮ガーデンズ4F南モール

関連記事
Trackback

Trackback URL

 

記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^

関西グルメブロガーズ
「KGB」に参加しています。

友だち追加
フォローお願いします♪

相互リンク
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ