ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報) 活菜厨房 えいじゅ家 500円ランチ

ぎゃるまま日記/ギャルママ日記(関西グルメブログ&おでかけ情報)

大阪発!旅行やお出かけ、食べ歩きブログです。人混み苦手なのでメジャーなスポットより穴場が多いです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP‐グルメ‐住吉区(あびこ) ≫ 活菜厨房 えいじゅ家 500円ランチ

活菜厨房 えいじゅ家 500円ランチ

ぎゃるまま日記

あびこ筋沿いにある、活菜厨房(いきなちゅうぼう)えいじゅ家 に行ってきました。

夜は何度か行きましたが、お得なランチは初めてです。


えいじゅ家

揚げ物、肉、魚と、豊富なお昼のワンコインメニュー


<>

うな丼定食 500円


うなぎはたっぷり5切れものっています。

柔らかくて厚みのある鰻でした。

えいじゅ家

ミックスフライ定食 500円


私は何を食べようか迷ったんですが、あれこれ食べられるのが好きなので(笑)

ミックスフライ定食にしました。

えいじゅ家
コロッケ、エビフライは冷凍だろうけど、カリッと揚がっていたし、

ごはんもホクホクでした。


小さい手ごねハンバーグが柔らかくて美味しかったです。

夜は飲み食べ放題2,980円という、お得なコースもあります。(3名から)



追記
閉店して違うお店になっています。

★★★☆☆

活菜厨房 えいじゅ家

長居東4丁目12-9 シャトー長居103

17:00~23:00(定休日:月曜 日祝:ランチ休み)

関連記事

Comment

1 ■本当に?
編集
この内容の本当にワンコインなんですか?
しかも、美味しいときたら・・・
近所にあったら、通っちゃいそうです。
2009年03月17日(Tue) 00:20
2 ■>宗博さん
編集
この辺り、結構安いランチがあるんですが
平日の昼間しかやってないのが残念です。T_T

えいじゅ家も、一通り食べてみたいメニューが
いっぱいで、かなり迷ってしまいました。^^;
2009年03月17日(Tue) 10:06
3 ■私は味噌カツ!!
編集
再度、お邪魔しています☆
私も先日入ってきました。
私は「味噌カツランチ」をオーダー。
とってもおいしかったです♪

以前はご飯の大盛り?おかわり?が無料だったらしいですね~。
でも、今はたしか+150円くらいでしたよね。

2009年03月17日(Tue) 11:53
4 ■>みーさん
編集
みそかつランチ私も迷ってたんです。
かつは3種類もあったけど、味噌は
あまり食べる機会ないですもんね。
今度食べてみます♪

最近よく食べるので、実は
ご飯が足りませんでした。(笑)
+50円と書いてたように思うけど
恥ずかしくてお替りしませんでした。^^;

以前は無料だったんですか~。
ワンコインで、更にお得だったんですね。
2009年03月17日(Tue) 15:43
5 ■お安い!
編集
これはお得ですね。
さすが大阪!

ビールにうな丼定食でお願いします。(笑)
2009年03月17日(Tue) 19:59
6 ■>大臣。さん
編集
ビジネス街でもないのに安いですよね。
昼間からついつい飲みたくなります。^^
2009年03月18日(Wed) 09:51
7 ■ご無沙汰です
編集
私も毎年日本海に泳ぎに行き、必ず西紀SAに寄って行きます

と言ってもレストランではなくセルフの方の食堂で食べるんですがね^_^;

セルフの方は若干味が落ちたと友人が呟いていましたが・・・。個人の好みなので<m(__)m>

しかし黒豆アイスとか美味しい物が沢山ありますからね、行って損はないでしょう(*^^)v



2010年08月16日(Mon) 16:14
8 ■>大ちゃんさん
編集
大ちゃんさんお久しぶりです。

西紀レストランは、セルフの方の
黒豆うどんからーめんだったかが
とても美味しかったです。

セルフよりはレストランが美味しけど、
早朝とか深夜になる事が多いので
セルフもよく利用します。^^
2010年08月16日(Mon) 18:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ヤシの木PHOTO ALBUM 台湾旅行 (2014.2.19~21) グアム旅行 (2013.05.26~05.30) タイ旅行 (2010.11.10~11.14) グアム旅行 (2010.4.28~5.1) ハワイ旅行 (2008.3.27~4.2) 台湾旅行 (2006.7.1~3) サイパン旅行 (2005.4.22~24) ハワイ旅行 (2004.1.4~13) ハワイ旅行 (2001.9.24~31) ジャンル別まとめ 大阪府 北部・東部の おでかけスポット 大阪府 南部の おでかけスポット 関西 椎茸狩り、いちご狩り、 ブドウ狩り、潮干狩り、みかん狩り 西国三十三霊場 札所まとめ 関西BBQスポット 関西お花見スポット 記事に星があったら…
★☆☆☆☆不満!
★★☆☆☆微妙!
★★★☆☆普通!
★★★★☆絶品!
★★★★★殿堂!
ご参考までに…。^^
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
ブログタイムズ


相互リンク ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
記事検索
月別アーカイブ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ